エッチのさいちゅうに男がだまって考えていること・5つ
ベラベラ喋りながらエッチをする・・・・・・なんてことはあまりないと思います。男も女もわりと黙々とやる行為。それがエッチ。
日本には「以心伝心」という美しい文化があって、黙って腰を動かしていても、その行為の意図するところを男女お互いに汲み取っている人が多いと思いますが(以心伝心の文化がなくとも、汲み取っていると思うが)でも、ぶっちゃけ、男がエッチの最中に、黙ってなにを考えているのか、知りたくないですか?
今回は何人かの男子に「エッチのさいちゅうに男がだまって考えていること」について聞いてみました。さっそくご紹介しましょう。
■1.男のロマンを達成した!
「エッチの最中は、さほどむつかしいことは考えていません。あったけ~!とか、やわらけぇ!というような思いを抱いています。しいて言うなら『男のロマンを達成したぜ!』ということを考えているということでしょうか。
このおっぱいを揉むために、オレがどれほど努力してきたかが、走馬灯のように頭の中を駆け巡る瞬間はありますね」(28歳/会社役員)
男は、努力して出世して、お金を手にして、おしゃれをして、女性を満足させる術をひそかに覚えて、やっとの思いでセックスしていることもあるので、走馬灯のように溢れる思いがあるのでしょう。