恋愛情報『意外にお得!? オタク男子と付き合うメリット・5つ』

2014年4月3日 13:56

意外にお得!? オタク男子と付き合うメリット・5つ

(28才/ファストフード店)

これはうらやましいですね~。PCの故障って大事な時に限って起こりがちだし、夜に故障すると翌日までなんて待てません。
彼氏が修理業者になってくれれば、これほど頼もしいことはありません!

■3.リアルで浮気されない

「そういう人らは基本リアルな人間関係に興味ないから、浮気とかは絶対しないよ!リアルでは。まあ、それだからそもそも浮気以前に彼女自体ができにくいんだが」(23才/ケータイショップ)

SNSの普及などで、一昔前より浮気をするのが簡単で、しかも普通になってきていますよね。だから、浮気をしなさそうな男子というのはそれだけで価値ある存在だと思います。
うん、これは間違いないですね!

■4.家がハイテク

「家がスゴイぜ。ルームシアター付いてるし、テレビだってめっちゃ高音質で楽しめる。見たことないデバイスばっかで、まるで電器屋みたいだぜ。
気分がいいときは『それ持って帰っていいよ』なんてこともある、かも!」(26才/アフィリエイター)

人の家に行くのってワクワクしますよね!たぶんそれって、自分の家にないものがいろいろあるからだと思うんです!ですので、オタクの家はそれはそれは楽しいでしょうよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.