恋愛情報『男性が萎えてくるエッチ中の女性の行動4つ』

2014年4月5日 20:56

男性が萎えてくるエッチ中の女性の行動4つ

男性が萎えてくるエッチ中の女性の行動4つ


男性は、ちょっとのことでエッチ中に萎えてしまう事があります。女性は気持ち良さが持続しますが、男性は一瞬の絶頂に向かっていく気持ち良さです。途中で萎えてしまうと、気持ち良さも一緒に萎えてしまいます。

今回は、男性が萎えてくるエッチ中の女性の行動4つをご紹介したいと思います。

■1.やたら話しかけてくる

「セックスの最中にやたら話しかけてくる女の子は萎える。話されるとムードが壊れるというかなんか拍子抜けする。緊張感がないと、エロさが緩和されちゃう」(27歳/メーカー)

男性は、エッチ中に女性に話しかけられたくありません。言葉少なに漏れてしまう言葉ならいいですが、平気で会話してくる女性にはがっかりします。
男性だってムードの中で気持ちよくなりたいのです。エッチに関係ない会話は絶対にしてはいけません。

■2.ヘラヘラしている

「エッチの時にヘラヘラしてる女の子は萎えるね。ニコニコしてたり、なんか真面目に取り組んでくれないというかそういう子はダメ。雰囲気が台無し」(25歳/放送)

エッチの時にヘラヘラするのは、あまり良くありません。イチャイチャモードから、真剣な性行為に切り替えができないと萎えてしまう男性がいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.