恋愛情報『男からのきわどい質問に対する模範解答・4つのQ&A』

2014年4月15日 12:56

男からのきわどい質問に対する模範解答・4つのQ&A

ぐらいで無難にあしらっておくのがいいでしょう。

■きわどい質問4.「オレとのHどうだった?」

模範解答:「ジェットコースターみたいだった」

普通に「よかった」というのも悪くはありませんが、こんなことを聞いてくる男性は、Hに関して自信がない証拠。繊細な男性は不安になったり疑ったりしがちです。

まちがっても「もっとこうして欲しかった」とダメ出ししてはいけませんが、「全体的にすごくよかった!」ということを、下品にならないように伝えるには「○○みたいだった」とたとえるテクニックが、意外と使えます。

■五百田 達成さんからのメッセージ

これらの会話は、だいぶ親密に盛り上がった場面で交わされるものばかり。回答ひとつでぐっと距離が縮んで盛り上がったり、しらーっとしてしまったりします。ウソはもちろんダメですが、本当のことを言えばいいというものでもありません。時には相手のほしい回答をしてあげるのも、恋の駆け引きには必要です!

(五百田達成/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.