恋愛情報『初エッチのときに彼を燃えさせる言葉・4選』

2014年4月25日 18:56

初エッチのときに彼を燃えさせる言葉・4選

初エッチのときに彼を燃えさせる言葉・4選

男性との初エッチのときは、あんまりテクニックを駆使して飛ばして行かない方がいいです。大切なのは、彼を上手く乗せて燃えさせる事。彼が頑張ろうと奮起するよう誘導できるかどうかで気持ち良さと今後のパートナーとしての未来が決まってしまいます。

今回は、初エッチのときに彼を燃えさせる言葉をご紹介したいと思います。

■1.慣れてないからリードしてね

「あんまりエッチに慣れてる女の子は嫌。自分より経験の多いテクニシャンとかだと引いちゃうし。慣れてない子でリードされたがってる子が可愛いし、頑張ろうと思う」(27歳/メーカー)

男性は、エッチに慣れている女の子にビビっています。「自分が下手だと思われたらどうしよう」と、自分のプライドを揺るがされるような気持ちに陥るからです。
「あんまり慣れてないからリードしてね」ということを相手に伝えることが大事です。「この子は慣れていないから自分も本気を見せられる」とエンジンがかかります。恥をかかないと分かったら、開放的にエッチを頑張ろうとするのです。

■2.ちょっと緊張する

「やっぱり彼女との初エッチは相手に緊張してて欲しいよね。その緊張感があるから、より興奮するというか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.