恋愛情報『次回も期待できるかも?エッチ後に彼を上機嫌にさせる方法・4選』

2014年4月28日 18:56

次回も期待できるかも?エッチ後に彼を上機嫌にさせる方法・4選

次回も期待できるかも?エッチ後に彼を上機嫌にさせる方法・4選


男性は、エッチが終わった瞬間に急に我にかえります。いわゆる賢者モードというやつです。女性はエッチ後もイチャイチャとピロートークを楽しみたい心境でしょうが、男性は本当にスイッチを切ったように興奮状態から冷めます。そんな男性に対しては、「ねえねえ!ねえってば!」と攻めるのでなく、次回のエッチにつながるよう、フォローをすることが大事です。

今回は、エッチ後に彼を上機嫌にさせる方法をご紹介したいと思います。

■1.こんなのはじめて

「こんなの初めてって褒め言葉は、付き合ってる初期にはかなり嬉しいね。めちゃくちゃ言われたい一言。女の子のピュアな感じもするし、次も頑張ろうと機嫌が良くなるね」(27歳/メーカー)

男性は、世界中の男の中で彼女には一番だと思って欲しい生き物です。
プライドが高いので、とにかく褒められたいし認められたい。「こんなのはじめて」という一言には、オンリーワンでもあり彼女にとってのナンバーワンであることを含んでいます。初めての体験を提供できた自分に満足でき、次回もそれに劣らない気持ち良さを与えたいと燃えます。

■2.今までで一番良かった

「しばらく付き合って、彼女が今まで一番良かったとかって言ってくれると、凄い嬉しいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.