恋愛情報『本命にはなれない「八方美人女子」の特徴・4つ』

2020年4月15日 12:20

本命にはなれない「八方美人女子」の特徴・4つ

目次

・みんなとイチャイチャLINEをしている
・色んな人と二人でゴハンに行きまくっている
・女友達からの告げ口
・彼氏がしばらくいない
・おわりに
本命にはなれない「八方美人女子」の特徴・4つ


八方美人の女性は人気があります。周りに気を配れてバランスが良い。それに対して悪く思う人は少ないです。しかし、男性からすると八方美人の女性を本命にしたいとは思いません。

今回は、男性からの評判を落とす八方美人女子の特徴をご紹介したいと思います。

■みんなとイチャイチャLINEをしている

「好きな子がみんなに愛想良くしてると楽しくないよね。自分がLINEでいい感じのやりとりしてるって友達に言ったら友達もしてるって言ってて、みんなにしてんのかいってなる」(27歳/銀行)

八方美人の女性は男性の懐に入るのが上手いです。なので男性との距離が一人一人近い。そのためイチャイチャした感じもすぐに出しやすく、男性はそれを本気にとってしまいます。女性が軽く言ったお世辞やサービスに男性は一喜一憂してしまいます。男性は仲間にそのイチャイチャLINEを見せる事もあるので、気をつけましょう。

■色んな人と二人でゴハンに行きまくっている

「二人でゴハンに行くのって結構仲よくないとしないと思ってたんだよ。それで気になる子と行って、そのこと話したら他のやつらもけっこう行っててさ。チャラいというかハードル低いんだなってちょっとがっかりした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.