恋愛情報『男性が「萎えるわ~」と思うプレイ中の女性の言動・4選』

2014年5月7日 18:56

男性が「萎えるわ~」と思うプレイ中の女性の言動・4選

男性が「萎えるわ~」と思うプレイ中の女性の言動・4選


男性はセックスの途中で萎えてしまう事が良くあります。男性のセックスとやり方としては、少しずつ気持ち良さを溜めて行って爆発させるといったイメージなので、一度気持ちが折れてしまうとどうしようもありません。普段何気なくやっていることで、実は男性の気持ちを萎えさせているかもしれません。

今回は、男性がプレイ中に萎えてしまう女性の言動をご紹介したいと思います。

■1.緊張感のない笑い

「エッチの最中に女の子が笑ったりするとちょっと萎えるね。なんかエッチって緊張感がないと楽しくない。ヘラヘラされると調子が狂うというかやる気がなくなる」(27歳/メーカー)

男性は、セックス中に笑う事なんてありません。真剣そのものです。
しかし、女性は笑ったりヘラヘラしたりと余裕を持った態度を見せる人がいます。男性を興奮させるのは、眉間にしわを寄せた、快感に身悶える顔です。日常生活のような笑いは何も興奮しません。緊張感を壊すような笑顔やヘラヘラは出しては行けません。男性のやる気を下げてしまいます。

■2.日常のなんでもない会話

「セックスしてるときにセックスと関係ない会話をしてくる女の子は考えられない。思い出した時に言っておかないとって思ってるのか知らないけど、ムードがなくなるから辞めて欲しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.