恋愛情報『【星座×血液型別】絶対手放さない!「一途に愛される女性」TOP6<後半>』

2022年1月5日 17:00

【星座×血液型別】絶対手放さない!「一途に愛される女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:てんびん座AB型
・第2位:しし座B型
・第1位は...
【星座×血液型別】絶対手放さない!「一途に愛される女性」TOP6<後半>
大好きな彼氏から一途に愛されるためには、どんなことをしたらいい?そのヒントは、彼氏に一途に愛される女性のタイプを知れば見えてくるかも!

後半は、十二星座×血液型別の「彼氏に「一途に愛される女性」」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:てんびん座AB型

非常にデリケートなタイプの女性です。考えが奥深く、他人には容易には理解できないところがありますが、頭の回転も早くてなにか問題が起こるとあっという間に解決に導いてしまう不思議な女性でもあるでしょう。AB型の中ではフレンドリーな性格、誰とでもスムーズにやりとりできる気さくさを持っているため、男性から見ればぜひこちらを振り向いてほしい頭の良い女性なのです。


■第2位:しし座B型

しし座のB型女性は、自信満々で人の言うことなんか聞かない、我が道を行くタイプが多いようです。といっても、これは実は彼女本来の姿ではありません。自分の信念を持ってしっかり前に進んでいるようですが、内心では常に自信がない自分も抱え込んでおり、簡単に弱みを見せないところでいつも気を張って戦っています。男性にとっては守ってあげたい美しいお姫様のような女性であり、これが男性を一途にさせるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.