恋愛情報『【星座×血液型】運命のカップル ランキングTOP6<前半>』

2022年1月25日 14:00

【星座×血液型】運命のカップル ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位「獅子座B型×天秤座O型」
・第5位「蠍座A型×山羊座O型」
・第4位は・・・
【星座×血液型】運命のカップル ランキングTOP6<前半>


これまでの出会いの中で、運命を感じた相手はいましたか?もし自分と同じような価値観で性格も似ている異性がいたら、運命を感じることもありますよね。それに自分と似たような性格ならばいつまでも仲睦まじいカップルでいられたり、喧嘩しても復縁が早かったりします。

そこで今回は相性のいい、「運命を感じるカップルランキング」を星座と血液型を掛け合わせてランク付けしてみました。

■第6位「獅子座B型×天秤座O型」

華やかオーラがある獅子座B型と美的感覚抜群の天秤座O型の組み合わせで、パッと目を引くモデルのようなカップルに!

元々目立つことが好きなリーダータイプの獅子座さんは、「これ!」と思った道をどんどん突き進んでいく性質を持っています。一方で天秤座さんは空気を読むのが得意で、リーダーシップを取るよりはサポートに向いています。

無邪気に「あれやろう!これやろう!」と突進していく獅子座B型さんを、優しくスマートにサポートしてあげられるのが天秤座O型さん。獅子座さんも、安心してチャレンジしていけそうです。


■第5位「蠍座A型×山羊座O型」

ミステリアスな雰囲気を持つ蠍座A型と努力家タイプの山羊座O型の組み合わせで、一見クールに見えて繋がりが深いカップルになれます!

他人から見ると掴みにくいイメージの蠍座さんは、一度愛した人と向き合う力がものすごいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.