恋愛情報『メンズのハートを刺激する!フェロモン女子になる方法・4選』

2014年5月23日 11:56

メンズのハートを刺激する!フェロモン女子になる方法・4選

という男性が多いようです。ほんの少しの勇気があれば誰にでもできることなので、気になる男性がいる人は試してみてもいいかもしれません。

■3.小首をかしげて見つめる

「何か質問したときなどに、考えながら小首をかしげて見つめられるのがたまらない。背が低いコだと、小動物みたいですごく可愛くて、守ってあげたいと思う」(25歳/メーカー)

たしかに、目がクリッとした背の低い女のコが見上げるようにして小首をかしげていたら、守ってあげたいと思うほど可愛らしいですよね。実は、この「小首をかしげて見つめる」というのは、銀座のホステスさんも実践するモテ仕草だそうです。ポイントは、相手とバッチリ目を合わせてじっと見つめること。そうすれば、男性はかなりの確率でドキドキするそうです。

■4.とびきりの笑顔

「職場にいつも笑顔の女子社員がいる。
彼女が笑うと周りまで明るくなる。それでいて、どこか色っぽいところもある。どんなに落ち込んでいても、彼女の笑顔を見ると癒されるし、元気がわいてくるのは、目に見えないフェロモンのような魅力があるのかも」(27歳/新聞社)
笑顔に惹きつけられる男性は多く、他にもこんな意見がありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.