恋愛情報『【星座別】天からの恵み!「前世から結ばれているカップル」TOP6<後半>』

2022年3月10日 11:00

【星座別】天からの恵み!「前世から結ばれているカップル」TOP6<後半>

目次

・第3位:いて座×みずがめ座
・第2位:やぎ座×うお座
・第1位は...
【星座別】天からの恵み!「前世から結ばれているカップル」TOP6<後半>


まるで前世から知っていたような、デジャブを感じる人がいるようです。前世から結ばれることを約束されていたようなカップルを後半では第1~3位をご紹介します。

■第3位:いて座×みずがめ座

物事にポジティブに立ち向かういて座にとって、常識よりも理想を追求するみずがめ座は有難い応援団長のような存在です。二人でいるとどんな希望も叶えられるかもしれません。お互いの夢を現実化させるキーパーソンになれるのは、前世ですでに知り合っていたからかもしれませんね。

■第2位:やぎ座×うお座

向上心があり野心に燃えるやぎ座は、心が疲れた時にうお座の温かい気持ちに癒やされることでしょう。繊細で迷いやすいうお座は、やぎ座のまっすぐな心に力づけられ、勇気と元気をもらえます。こんなに心が安まるのは、きっと前世でも良好な関係を築いていたからでしょう。

■第1位は...

第1位は、かに座xおとめ座。

お互いに違った個性を持っているのに、目指す所や信じるものが同じという二人。心も魂も結ばれ、最後まで愛し抜くことを誓うでしょう。一緒にいるだけでロマンティックな気持ちになれるのは、過去に結ばれた永遠の相手だからかもしれません。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.