恋愛情報『【星座別×血液型】天性のモテ女ランキングTOP24<21位〜19位>』

2022年3月17日 17:40

【星座別×血液型】天性のモテ女ランキングTOP24<21位〜19位>

目次

・第21位:おうし座O型
・第20位:みずがめ座B型
・第19位は...
【星座別×血液型】天性のモテ女ランキングTOP24<21位〜19位>


結局モテる女って、何座の何型!?これはみんなが気になる永遠の課題...。気になるなら徹底分析するしかない!それぞれの星座、血液型に、どの程度のモテ要素があるかを詳細に分析してみました!

今回は「星座別×血液型 モテ女ランキング」21位〜19位を発表します!

■第21位:おうし座O型

非常に落ち着きのあるタイプの女性です。どのような突発的なできごとに対しても、どっしりと構えて動揺を見せないでしょう。

その姿は異性にとって、憧れや安心感の象徴にもなり得ますが、一方で、もうちょっと男として自分を頼ってほしい...という気持ちにもなりかねません。とても意志力が強く、裏を返せば頑固者なところもあるので、自分をうまく使うことが大切。


■第20位:みずがめ座B型

アイデアあふれるタイプです。困難な局面にあっても楽観的に物事を捉え、解決方法を導き出す柔軟な思考力に、敗北感を感じる男性も多いはず。

しかし話していてとてもリズミカルで楽しいため、寄ってくる異性もたくさんいます。持ち前のモテを発揮するには、いかに1対1の恋愛に持ち込むかが課題になりそう。

■第19位は...

第19位は、うお座B型の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.