恋愛情報『【星座x血液型】最後は別れる運命!「相性最悪なカップル」TOP6<後半>』

2022年3月25日 18:40

【星座x血液型】最後は別れる運命!「相性最悪なカップル」TOP6<後半>

目次

・第3位:やぎ座B型×しし座AB型
・第2位:かに座A型×うお座AB型
・第1位は...
【星座x血液型】最後は別れる運命!「相性最悪なカップル」TOP6<後半>
せっかく大好きな彼と両思いになれたのに、なぜか喧嘩が絶えない......。付き合ってみないとわからないのが男女の相性。もし彼と喧嘩が多いのならそれは相性が関わっているかもしれません。

そこで今回は、「相性最悪なカップル」を星座と血液型を掛け合わせ、男女のカップル別にランク付けしてみました。後半では第1~3位をご紹介します。

あなたと彼はランクはランクに入っているでしょうか?ちょっとドキドキしますが確認してみてくださいね!

■第3位:やぎ座B型×しし座AB型

堅物なので恋愛のバリエーションがそう多いわけではないやぎ座女性に、ロマンティストなしし座の彼は不満をためそうです。気が利かない、面白みがないと文句を言われるため、女性側もたまらなくなってしまうでしょう。しし座の彼に言いたい放題言われてしまい、傷つく恋愛となってしまいそうです。


■第2位:かに座A型×うお座AB型

どちらも消極的で、思ったことをはっきり伝えることができない傾向が。会っていても会話も少なく、交際が長くなるほどやることも会話も減ってしまいます。徐々に連絡も滞り始め、いつしかスルー状態に......。当時どうして好きになったのかわからなくなるほど、交際後お互いの印象が変わってしまう二人と言えそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.