恋愛情報『【星座×血液型】あざと小悪魔!?「男心を鷲掴みにする女性」TOP6<前半>』

2022年4月9日 13:00

【星座×血液型】あざと小悪魔!?「男心を鷲掴みにする女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:おひつじ座×AB型
・第5位:さそり座×AB型
・第4位は...
【星座×血液型】あざと小悪魔!?「男心を鷲掴みにする女性」TOP6<前半>
彼に溺愛されているなと感じる女性は、間違いなくがっちり心を掴んでいます。一体どういう女性が男性の心を鷲掴みにできるのか、気になりますよね!

そこで今回は「男心を鷲掴みにする女性」を星座と血液型を掛け合わせてランク付けしてみました。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。

あなたは大好きな彼の心を掴むことができるタイプなのでしょうか?記事を見て確認してください!

■第6位:おひつじ座×AB型

エネルギッシュで人をぐいぐい引っ張る力のあるおひつじ座AB型の女性。彼もあなたの行動力と前向きな考え方に後押しされて、ポジティブになれる一人のようです。

こんなリーダーシップを取れる素敵な女性は他にいないと、憧れの念が彼の心を鷲掴みにします。

おひつじ座さんの行動力にもう一つ力を加えるのがAB型の天才肌の個性。この部分がさらに彼を魅了してやまないようですよ。


■第5位:さそり座×AB型

ミステリアスで清楚な雰囲気のさそり座AB型の女性。内向的でおとなしいですがAB型の個性が加わるため、ただおとなしいだけではなく、少しイタズラっぽい特徴もプラスされます。

そんなお茶目なあなたに彼は首ったけになってしまう様子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.