恋愛情報『【星座×血液型】気になる彼の恋愛タイプは?交際が長続きしやすい男性TOP6<前半>』

2022年4月17日 07:07

【星座×血液型】気になる彼の恋愛タイプは?交際が長続きしやすい男性TOP6<前半>

目次

・第6位:しし座×B型
・第5位:かに座×O型
・第4位は...
【星座×血液型】気になる彼の恋愛タイプは?交際が長続きしやすい男性TOP6<前半>


どうせ付き合うなら長く幸せな交際をしたいですよね。そこで今回は交際が長く続きやすい男性の星座と血液型を掛け合わせてランク付けしてみました。

あなたの気になる彼は長続きしやすい男性なんでしょうか?前半は第6位から4位の発表です!記事を見てチェックしてください!

■第6位:しし座×B型

しし座B型の彼は女性の気持ちに敏感です。女性寄りの感性を持っていますので、こうして欲しいと思うことに先回りして気がついてくれます。

話していても周りくどい説明をしなくてもすぐにわかってくれますし、まさに痒いところに手が届くような人。彼と共有する時間を楽しみたい人は、しし座B型の彼と相性バッチリ。


■第5位:かに座×O型

ちょっと消極的なところのあるかに座O型の彼ですが、一途に愛してくれる彼の愛は本物です。

周りの人は表情の読みにくい人と彼を評価するかもしれませんが、あなたの前ではいろんな表情を見せてくれます。あなただけが知ることのできる彼。この優越感がさらに彼への気持ちを高まらせてくれるでしょう。

物静かな彼とおうちデートが好みの人はかに座O型の彼と相性バッチリです。

■第4位は...

第4位はてんびん座×A型!

恋に関しても仕事に関しても話の合う彼はベストパートナー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.