恋愛情報『【血液型×星座】恋の勝ち組かも♡あざとい女性TOP3』

2022年4月23日 13:00

【血液型×星座】恋の勝ち組かも♡あざとい女性TOP3

目次

・第3位:B型×おうし座
・第2位:O型×てんびん座
・第1位は...
【血液型×星座】恋の勝ち組かも♡あざとい女性TOP3


パッと見、目立つわけではないけれど、仕草や言葉の節々が普通の女子とちょっと違う。そんな絶妙なポイントで男性が心掴まれてしまう「あざとい女性」は恋愛の見本となるタイプの女性ですよね。

今回は「あざとい女性」を血液型と星座を掛け合わせてランク付けしてみました。その TOP3位をご紹介いたします。

■第3位:B型×おうし座

本人の中には「あざとい」なんて言葉はありません。おっとりしていて、包容力がありますが、辛口トークもできるため、褒めつつも相手のウィークポイントをパシっと指摘することができます。それもごく自然に。

そんなことが素でできてしまう人なので、男性はころっと恋に落ちてしまうようです。
B型の楽天家気質もあって、朗らかで明るい性格のおうし座さんの周りには、友達やそれ以上の感情を持った男性が多く集まることでしょう。

天然のあざとさなので、真似をしようにもなかなかできるものではなさそうです。

■第2位:O型×てんびん座

仕事も恋もバランス良く、真面目な性分のてんびん座さんですが、O型のおおらかさが加わりフレンドリーな人となるでしょう。

プライベートも仕事も話題が豊富で、職場恋愛になりやすいタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.