恋愛情報『コンプレックスが武器に!?男子の意外なフェチ集・5選』

2014年6月15日 21:56

コンプレックスが武器に!?男子の意外なフェチ集・5選

コンプレックスが武器に!?男子の意外なフェチ集・5選


こんにちは、ぽこひろです。
突然ですが、みなさんは何フェチですか?
ぽこひろは、ペンだこフェチです。嘘です。東大ギャグです。
冗談はさておき、世の中にはいろんなフェチがありますよね。
そして中には、女子のみなさんが自分でコンプレックスだと思っている部分すらも最強の武器に変えてくれるフェチが存在します。
そんなフェチを持った男子に好きになってもらえれば、骨の髄まで愛してもらえるハズ。だって、フェチがマニアックであればあるほど、そこへの執着も深いですから。

そんなわけで今回は、ちょっと変わったフェチを持つ20代男子30人にお集まりいただき、そのマニアックなフェチを教えてもらいました。

■1.ムダ毛フェチ

「俺はムダ毛フェチ。特に、脇毛だね。すっごい可愛くて、オシャレで、もう清潔感しかないような美人さんが、ちょっと手を上げた瞬間にTシャツの隙間からボーボーなワキが見えたときとか死ぬほど興奮しちゃうよね」(金融/27才)

すごいなー(白目)。
でもこれって、たまに聞きますよね。もちろんメジャーなフェチではないけど、マニアックなフェチの中では、割りとメジャー寄りな感じがします。
ぽこひろとしては、何がいいのか全くさっぱりわかりませんが、他人からはわからない、それがフェチの真髄です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.