恋愛情報『【B型×12星座】恋の勝ち組確定!「モテ度ランキング」TOP6<後半>』

2022年5月10日 15:00

【B型×12星座】恋の勝ち組確定!「モテ度ランキング」TOP6<後半>

目次

・第3位:ふたご座B型
・第2位:しし座B型
・第1位は...
【B型×12星座】恋の勝ち組確定!「モテ度ランキング」TOP6<後半>


異性達から愛されてしまうモテ星座はどれでしょうか。今回は、羨ましいくらいにモテ度が高いB型星座を選んでみました。後半では第1~3位をご紹介します!

■第3位:ふたご座B型

オシャレ度が抜群で会話が面白いふたご座B型。都会的なセンスと知的さをかもし出しており、異性達はふたご座B型と一緒にいるだけで刺激的な気持ちになるでしょう。

会話も得意で面白い発想があるため、恋もマンネリ化しません。愛され度は高めですが、受け身ではなく自分から追う気質もある、恋の勝者です。


■第2位:しし座B型

負けず嫌いで恋にアグレッシブなしし座B型。華やかなオーラがあり、一度会うともう一回会いたくなる魅力の持ち主です。

隠れファンがかなり多いのも特徴のひとつで、同世代や年上からだけでなく、年下からも想いを寄せられることがあるでしょう。

■第1位は...

第1位は、うお座B型さん!

可愛らしくて守ってあげたい雰囲気の、可憐なうお座B型。魅力ダダ漏れで次から次へと異性に告白されてしまうのに、決してモテ自慢をしないので、同性からも異性からも「いい人」と好感を持たれるようです。

B型のマイペースなところも、可愛らしい魅力のひとつとして、異性から受け入れられ愛されるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.