恋愛情報『【B型×12星座】恋の波に乗ってる!?「恋愛運絶好調な女性」TOP6<前半>』

2022年5月11日 13:00

【B型×12星座】恋の波に乗ってる!?「恋愛運絶好調な女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:おうし座B型
・第5位:いて座B型
・第4位は...
【B型×12星座】恋の波に乗ってる!?「恋愛運絶好調な女性」TOP6<前半>
異性達の熱いまなざしを集めてしまうのはどの星座でしょうか。今回は恋愛運が絶好調で、恋の上昇気流に乗れそうなB型星座を前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。

■第6位:おうし座B型

新しい波が来て運命がチェンジする予感があり、周囲が華やかになりそうです。仲間達があなたの周りを取り囲み祝福する暗示があります。

悩んでいる友人や困っている仲間を手助けすることで、恋の応援をしてくれたり、面白い情報を教えてくれたりするでしょう。開放的な心で生きることでさらなる幸運がやって来ます。


■第5位:いて座B型

嬉しい出来事があり、心がドキドキしてしまうでしょう。恋人がいる人はドラマティックな展開を楽しめます。楽しいことや感激することがあっても、周囲に自慢にならないように控えめにしておくと、恋のライバルが邪魔をしてくる確率は減るでしょう。

美容のために夜更かししないこと、相手の立場になって考えることが、恋愛運アップの秘訣です。

■第4位は...

第4位は、みずがめ座B型さん!

太陽が雲間から覗き、あなたの恋を輝かせてくれるでしょう。恋人や好きな人から大事にされて、心が安らぎに満たされます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.