恋愛情報『【星座別×血液型】 男運最強な女子ランキングTOP24 <12位〜10位>』

2022年6月23日 12:00

【星座別×血液型】 男運最強な女子ランキングTOP24 <12位〜10位>

目次

・第12位:てんびん座B型
・第11位:みずがめ座AB型
・第10位は...
【星座別×血液型】 男運最強な女子ランキングTOP24 <12位〜10位>


男運が良いと、恋愛で得をしたり、すぐに次の恋がやってきたり......さまざまなメリットがありそう!では、男運が強くなる女性って、どんなタイプの女性なのでしょうか?

今回は星座別×血液型別の「 男運最強な女子ランキング」を、12〜10位を前半、9〜7位を後半としてお送りします!

■第12位:てんびん座B型

てんびん座B型の女性は、誰とでも気さくに付き合えるタイプ。相手が異性だからといって、妙に気負ってしまうことがほとんどありません。

異性の友達を見るときに、とてもフラットな目線を持てるので、性格分析もとても冷静。仲の良い人のなかから、自分に合った人をしっかりと見分ける能力に長けているでしょう。


■第11位:みずがめ座AB型

みずがめ座AB型女性は、大変独創的で芸術家肌の人です。したがって、異性は誰彼構わず寄ってくる......というようなタイプではないはず。

しかしその分、その価値観を尊重してくれる、相手思いの男性に出会える運を持っています。出会いの数は少ないかもしれませんが、質は良いのかも。

■第10位は...

第10位はおひつじ座A型。

おひつじ座A型の女性は、一途さと合理性をバランス良く持てるタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.