恋愛情報『【星座×血液型】ロマンスのスタート♡これから男運が急上昇するTOP6<前半>』

2022年6月27日 14:00

【星座×血液型】ロマンスのスタート♡これから男運が急上昇するTOP6<前半>

目次

・第6位:おとめ座×AB型
・第5位:やぎ座×B型
・第4位は...
【星座×血液型】ロマンスのスタート♡これから男運が急上昇するTOP6<前半>


今年の前半はイマイチ男運がなかったあなたは、もしかしたらこれから男運が伸びてくるタイプの人かもしれませんよ。

そこで今回は、12星座と血液型を掛け合わせた「これから男運が急上昇する女性」を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第6位:おとめ座×AB型

今までは仕事や、プライベートの作業など、生活面に追われることが多く、恋の予感を感じることはなかったかもしれませんね。

しかし今から男運が伸びる時期に入るので、徐々に男性からの誘いが増えて、恋の予感を感じられそうです。男性からの誘いがあったらOKしましょう。これを皮切りに一気にモテ度が上がります。


■第5位:やぎ座×B型

仕事中心だったあなたにホッと一息つく余暇が訪れそうです。その時期に合わせて男運が伸びてくるため、どこに行ってもモテモテになるでしょう。

あなたに言い寄る男性の影を見て、以前から恋心を抱いた男性が焦り、意を決してあなたに告白してきてくれそうです。

■第4位は...

第4位はうお座×AB型

今まではあなた自身もそれほど恋をしようという気分になれなかったかもしれませんね。ですが、今はようやくあなたの恋をする準備が整ったようなので、それに合わせるかの形で男運も伸びてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.