恋愛情報『【血液型x兄弟構成】圧倒的な魅力...!「本能的に惹かれる女性」TOP6<前半>』

2022年6月28日 12:00

【血液型x兄弟構成】圧倒的な魅力...!「本能的に惹かれる女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:B型x末っ子
・第5位:AB型x1番上
・第4位は...
【血液型x兄弟構成】圧倒的な魅力...!「本能的に惹かれる女性」TOP6<前半>


本能的に異性が寄って来る女性は、どのような特徴を持つのでしょうか。男性を引き寄せてしまう血液型と兄弟構成の組み合わせを、ランク付けしました。

今回は血液型x兄弟構成別の「本能的に惹かれる女性ランキングTOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:B型x末っ子

個人主義で自由人のイメージですが、話しかけてみると甘えん坊で可愛いB型末っ子さん。想いを素直に伝えてくれるので、男性達は「もっと喜ばせたい」と大事にするようです。おしゃれの経験値が高く、隣にいるだけで異性達は心がドキドキしてしまうでしょう。


■第5位:AB型x1番上

美的センスが秀逸で、大人の雰囲気を漂わせているAB型長女さん。異性達は心が惹かれてしまい、彼女の放つ魅力に釘付けになるでしょう。特に年下男性から熱い視線を注がれそうです。実は多趣味で、色んな異性と話を合わせられるスーパーウーマンでもあります。

■第4位は...

第4位はA型xひとりっ子。

自分の好きなものを大事にし、仕事もおしゃれも人一倍頑張る優等生タイプのA型一人っ子さん。高嶺の花のような特別感のあるオーラがあり、異性の心をざわつかせるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.