恋愛情報『【血液型x生まれ順】一生離れられない運命!「結婚まで続くカップル」TOP6<前半>』

2022年7月1日 17:00

【血液型x生まれ順】一生離れられない運命!「結婚まで続くカップル」TOP6<前半>

目次

・第6位:A型一人っ子×O型一番上
・第5位:AB型真ん中っ子×B型一人っ子
・第4位は...
【血液型x生まれ順】一生離れられない運命!「結婚まで続くカップル」TOP6<前半>


次に付き合うなら、結婚まで続く人と......と考えていたり、今お付き合いをしているお相手が結婚まで続く人なのかどうか気になったり、することはありませんか?もしかするとこのなかに、あなたにあてはまる答えがあるかもしれません。

今回は血液型x生まれ順の「結婚まで続くカップル」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:A型一人っ子×O型一番上

お互いに、お相手への思いやりが強いほうです。とりわけA型さんは、お相手にどう思われるかを非常に気にします。一方、O型さんはお相手が好きなようにすればいいと思っているため、束縛をせず、何をしてもニコニコしているのでA型さんにとって楽な相手でしょう。


■第5位:AB型真ん中っ子×B型一人っ子

AB型さんの真ん中っ子は、かなり優柔不断な部分があるでしょう。B型一人っ子さんは、何でも自分で決め、自分の意志に従う癖がついており、AB型さんにとっては憧れの存在になりそうです。同時に、B型さんが引っ張っていってくれるため、AB型にとっても居心地が良いのです。

■第4位は...

第4位はAB型一番上×AB型末っ子。

AB型さん同士のカップルです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.