恋愛情報『【血液型×生まれ順】相性ぴったり♡「一番好きな人と結婚する」カップルTOP6<後半>』

2022年7月4日 17:00

【血液型×生まれ順】相性ぴったり♡「一番好きな人と結婚する」カップルTOP6<後半>

目次

・第3位:AB型一番上×AB型末っ子
・第2位:B型真ん中っ子×B型真ん中っ子
・第1位は...
【血液型×生まれ順】相性ぴったり♡「一番好きな人と結婚する」カップルTOP6<後半>
一番好きな人と結婚するのって、珍しいのでしょうか......?カップルでお互いに一番好きな人同士、結婚できたら幸せですよね。

後半は血液型×生まれ順の「一番好きな人と結婚するカップル」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:AB型一番上×AB型末っ子

AB型さん同士の関係性は、他の血液型を相手にするときに比べて共感できる部分が多く、安心できるところにメリットがあるでしょう。

そのなかでも頼られたい一番上さんと守られたい末っ子さんは、お互いが求めていることを補い合うことのできるベストカップルといえそうです。


■第2位:B型真ん中っ子×B型真ん中っ子

B型さん同士は、相性のよい血液型ですが、お互いをベストな相手と思えるかどうか、一番好きになるかどうかは好みが分かれるところです。

同じB型のなかでも真ん中っ子さん同士であれば、幼少期からの経験や人との付き合い方などでお互いに重なることが多く、唯一無二の理解者として相手を好きになり、結婚に至る可能性が高いでしょう。

■第1位は...

第1位は、B型一番上×O型一人っ子。

B型とO型は、お互いが自分の時間や価値観を大切にすることのできる間柄になりやすい組み合わせです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.