恋愛情報『サッカー好き男子に言うと恋がはじまりそうなW杯出場選手・5人』

2014年7月14日 12:56

サッカー好き男子に言うと恋がはじまりそうなW杯出場選手・5人

サッカー好き男子に言うと恋がはじまりそうなW杯出場選手・5人
四年に一度のサッカーの祭典FIFAワールドカップブラジル大会が終わりましたね。日本代表は早々にグループリーグを敗退してしまったので、それ以降、ワールドカップがやってたことすら忘れてたなんて方も多いんじゃないでしょうか。

さて、今回は、そんなワールドカップの余韻をまだまだ感じていたいサッカー好き男子に言うと、「おぉ!知ってるね」となりつつ、同時にちょっとドキドキさせられちゃう各国の名選手をお教えしましょう。「あっ!私、●●知ってるよ」のように使ってみてください。

■1.ハメス・ロドリゲス

コロンビア代表の司令塔の選手です。日本もこの選手に点を入れられました。使い方としては、「日本、ハメスに入れられたね~」「ハメスが入れたボレーすごかったね」のように、ゴールを入れたことと一緒に使いましょう。「ハメス」と「入れる」のサブリミナル効果でカレもドキドキでしょう。


■2.フェライニ

ベルギー代表で香川真司と同じマンチェスターユナイテッドに所属する選手で、190cmの長身にアフロという個性的な見た目をしています。使い方もストレートに、「フェライニ、でかいしモジャモジャだよね、フェライニ」「フェライニ、意外と早くてうまいよね、フェライニ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.