恋愛情報『【B型×12星座】イイ男性に巡り合えるかも♡7月、「モテ運絶好調な女性」TOP6<前半>』

2022年7月19日 14:00

【B型×12星座】イイ男性に巡り合えるかも♡7月、「モテ運絶好調な女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:天秤座
・第5位:魚座
・第4位は...
【B型×12星座】イイ男性に巡り合えるかも♡7月、「モテ運絶好調な女性」TOP6<前半>


キュンとするのは、やっぱり異性からのアプローチですよね。あなたのモテ運を上手に活かして、夏の恋支度をはじめましょう!

今回はB型×12星座別の「7月、モテ運絶好調な女性TOP6」を、4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:天秤座

人づき合いの良いあなたには、特にこの夏、食事や花火大会のお誘いが多くなりそうです。友だちの友だちとか、会社の取引先とか、初対面の相手からもモテてくる運気です。

この機会に色々なタイプの人と話してみて、あなたにぴったりの人を見つけてくださいね。


■第5位:魚座

ライブやフェスで声をかけられることが増えてきます。音楽や芸術に縁のあるあなたですから、他の誰よりも生き生きと輝いて見えるのでしょう。

あなたの感性や感覚を面白がって、一緒に楽しんでくれる人が現れそうです。

■第4位は...

第4位は、蟹座。

積極的な行動がモテ運をアップさせる運気です。どちらかと言えば、慣れ親しんだところが好きなあなたですが、外への興味がわいてきて、初めての場所へ積極的に足を運びやすくなります。

そんなあなたをエスコートしたいという申し出が、ひっきりなしに続きそうです。

(堀田美幸/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.