恋愛情報『【干支×血液型】実は相性最悪だった!?「結婚しない方が良いカップル」TOP6<後半>』

2022年7月28日 11:00

【干支×血液型】実は相性最悪だった!?「結婚しない方が良いカップル」TOP6<後半>

目次

・第3位:巳年生まれB型×戌年生まれB型
・第2位:辰年生まれB型×午年生まれA型
・第1位は...
【干支×血液型】実は相性最悪だった!?「結婚しない方が良いカップル」TOP6<後半>


結婚しても上手くいかなかったらどうしよう......と不安になることってありますよね。相性次第では危険度が高い、そんなお相手を選んでみました。

後半は、干支×血液型 の「結婚しない方が良いカップル」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:巳年生まれB型×戌年生まれB型

どちらも賢いタイプなのですが、賢さの種類に相違がありそう。

より技巧的な賢さを持っている巳年B型さんについて、戌年B型さんはときに「不誠実」という見方をすることもありそうです。逆に巳年さんから見れば戌年さんが「単純すぎる」ということになるのかも。


■第2位:辰年生まれB型×午年生まれA型

プライドの高さでは辰年B型さんのほうが上をいきますが、立ち回りが上手なのは午年A型さんのほう。

どちらにしても自己主張が強く、頭の回転が速いタイプなだけに、利害が一致しない場合はムキになって相手を貶めたり、自分優先に振る舞ったりしてしまうことがあります。

■第1位は...

第1位は、寅年生まれA型×未年生まれO型。

寅年A型さんのほうが自己主張が強く、未年O型さんは圧倒されてしまうでしょう。

一見してうまくいくような組み合わせですが、付き合いが長くなればなるほど、寅年さんは未年さんについて、自分の意志がないように見えてイライラしてしまうことがありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.