恋愛情報『【星座別】焦らなくていい!モテ期が遅い女性TOP6<後半>』

2022年7月29日 13:00

【星座別】焦らなくていい!モテ期が遅い女性TOP6<後半>

目次

・第3位:いて座
・第2位:さそり座
・第1位は...
【星座別】焦らなくていい!モテ期が遅い女性TOP6<後半>


モテてるあの子と比べて私にはモテ期なんて来ないんじゃないだろうか...って心配になったこと、ありませんか?大丈夫、モテ期のタイミングは人それぞれです。

今回は「モテ期が遅い女性」を星座別でランキング、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします。

■第3位:いて座

向上心の高いいて座さん。学生の頃は夢へ向けて一直線に目指すため恋に目もくれず、周りの男子にもあまり興味が湧かなかったかもしれません。

夢を叶えたその世界でひときわ輝くあなたに対し、多くの男性は羨望の眼差しを送ることになるでしょう。


■第2位:さそり座

ミステリアスなさそり座さん。学生の頃は色気ある大人っぽさのあなたに男子たちは声をかける勇気が持てずにいたでしょう。

大人になり年齢と雰囲気がマッチしてくると、ミステリアスなあなたを落としたくなる多くの男性を惹きつけるようになるでしょう。

■第1位は...

第1位はやぎ座。

しっかり者のやぎ座さん。学生の頃は周りの男子たちよりも大人っぽい雰囲気を纏っていた分高嶺の花として遠巻きに見つめられていたでしょう。

年齢を重ねあなたの上品な女性らしさや周りへの心配りが社会を担う男性たちから結婚したい女性として注目されていきます。

(ヒーラーsa(I)no miwaco /ヒーラー占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.