恋愛情報『【誕生月】実は年の差恋愛が上手くいく⁉「相性抜群な男性との年齢差」TOP6<後半>』

2022年8月3日 11:00

【誕生月】実は年の差恋愛が上手くいく⁉「相性抜群な男性との年齢差」TOP6<後半>

目次

・第3位:3月生まれ
・第2位:7月生まれ
・第1位は...
【誕生月】実は年の差恋愛が上手くいく⁉「相性抜群な男性との年齢差」TOP6<後半>


年上あるいは年下が相手の、年齢差がある恋愛って魅力的に感じますよね。年の差恋愛において、相性が抜群とされる男性との年齢差について気になりませんか?

後半は誕生月別「相性抜群な男性との年齢差」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:3月生まれ

男性から愛される事も多ければ、愛する事も多い3月生まれの女性。相性抜群な男性との年齢差は、一回り離れていると良さそうです。

柔軟性があるので、年の差がある恋愛でもすんなりと受け入れて恋を楽しむタイプ。相手が自分より上でも下でも、十分に愛で心が満たされてハッピーな気分に。


■第2位:7月生まれ

母性本能が強い7月生まれの女性は、年齢差がある年下との相性が抜群。特に、一回り以上年齢が離れている年下男性との相性が抜群!

もし相手と、親子ほどの年齢差があったとしても愛し合う事ができそう。思いきり男性を甘えさせて、心が満たされる事になりそうです。

■第1位は...

第1位は、1月生まれの人。

年上の男性への憧れが強く、中にはファザコンな人もいそうな1月生まれの女性。相性抜群な男性との年齢差は、二回りほど離れているのが良いようです。

男性に甘えたい願望がすごく強いので、年上であるほど満足できそう!甘える事ができて、時に厳しく叱ってくれる相手ならより相性が良いでしょう。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.