恋愛情報『【誕生月】実は年の差恋愛が上手くいく⁉「相性抜群な男性との年齢差」TOP6<前半>』

2022年8月3日 09:00

【誕生月】実は年の差恋愛が上手くいく⁉「相性抜群な男性との年齢差」TOP6<前半>

目次

・第6位:8月生まれ
・第5位:10月生まれ
・第4位は...
【誕生月】実は年の差恋愛が上手くいく⁉「相性抜群な男性との年齢差」TOP6<前半>


年上あるいは年下が相手の年齢差がある恋愛って、魅力的に感じますよね。年の差恋愛において、相性が抜群とされる男性との年齢差について気になりませんか?

今回は誕生月別「相性抜群な男性との年齢差」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:8月生まれ

勉強熱心で、自分を高めたい気持ちが強い8月生まれの女性。一見強気に見えても、実はかなり甘えん坊なタイプなので年上が合います。

相手との年齢差は7~8歳離れた年上男性との相性が良さそうです。大人の男性からは学べることが多く、満足できる恋になるかも。


■第5位:10月生まれ

優雅な雰囲気で男性を魅了し、特に年上から好かれる10月生まれの女性。相性抜群な男性との年齢差は、自分より10歳くらいがベストでしょう。

年上の包容力に満たされ、心から幸せを感じる事になりそうです。年下でも情熱的な相手であれば、年が離れていても燃え上がる恋に。

■第4位は...

第4位は、4月生まれ。

4月生まれの女性が好むのは、男らしさがあって仕事ができる男性。相性が抜群なのは10歳ほど年齢差がある相手で年上、年下どちらでも合います。

職場で男性にときめくことが多く、相手は相手が上司あるいは部下の場合が多そう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.