恋愛情報『【星座x血液型】8月前半、「甘え上手な女性」ランキングTOP6<前半>』

2022年8月10日 09:00

【星座x血液型】8月前半、「甘え上手な女性」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:山羊座×B型
・第5位:蟹座×O型
・第4位:天秤座×AB型
【星座x血液型】8月前半、「甘え上手な女性」ランキングTOP6<前半>


男性に甘えるのが上手な女性っていませんか?中には狙って甘えている人もいるかもしれませんが、色々な場面で得しているような気がしてちょっと羨ましくなりますよね。

そこで今回は星座×血液型別に「8月前半、甘え上手な女性ランキング」というテーマで4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:山羊座×B型

男性に甘えるなんて......と普段の山羊座さんならブレーキがかかってしまいますが、8月前半は思考と行動が合致しない様子。

でもそれで大丈夫!普段のあなたからは想像できない女性らしさにグッとくる男性が現れるかも。


■第5位:蟹座×O型

甘えたい気持ちはあっても上手に表現できないというジレンマを抱えそう。でもそんな不器用さが男性からは好印象。

甘えるという概念は捨てて、まずは頼ってみるようにすると良さそう。

■第4位:天秤座×AB型

小悪魔的な魅力のある天秤座AB型さんなので、甘えるタイミングは既に熟知しているはず。

8月の中でも後半は空回りしそうなので、甘えたい相手がいるのなら前半に思いっきり甘えておいて。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.