恋愛情報『【誕生日×血液型】用心して過ごそう!8月中旬、「不運な出来事」TOP6<後半>』

2022年8月14日 21:00

【誕生日×血液型】用心して過ごそう!8月中旬、「不運な出来事」TOP6<後半>

目次

・第3位:6日×A型
・第2位:20日×B型
・第1位は...
【誕生日×血液型】用心して過ごそう!8月中旬、「不運な出来事」TOP6<後半>


せっかく恋をしていても、時に残念な出来事が発生して心が乱れる時があります。8月中旬に、不運な出来事が起きてしまいそうな女性をランキングにしました。

後半は誕生日×血液型別の「8月中旬、不運な出来事」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:6日×A型

8月中旬はモテ運が上がり、男性から優しくされることが増えそう。嬉しい気持ちになりそうですが、周囲の女性にやっかまれることがあるかも。

しかしこれはあなたに魅力がある証拠で、あなたは何も悪くありません。気にしないことが一番ですが、気分が滅入った時はパープルのペディキュアがおすすめ。


■第2位:20日×B型

この時期は、気の緩みが不運な出来事につながりそうなので注意。彼が優しくていつも話を聞いてくれるからといって、何でも話しすぎるのはNG。

特に彼へのダメ出しは言い過ぎに注意しなければ、ケンカに発展するかも。彼と親しくても気遣いを心がけることで、トラブルを防げそうです。

■第1位は...

第1位は、23日×AB型の人。

8月中旬は、恋愛運が下がりトラブルが発生しそうな良くない運勢。この時期は、ジェラシーが強くなり怒りっぽくなりそうなので注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.