恋愛情報『【星座×血液型】8月、「運命の恋がはじまる女性」TOP6<前半>』

2022年8月16日 18:00

【星座×血液型】8月、「運命の恋がはじまる女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:蠍座×AB型
・第5位:水瓶座×AB型
・第4位...
【星座×血液型】8月、「運命の恋がはじまる女性」TOP6<前半>


8月は12日に金星が蟹座から獅子座へと移動します。金星は美や愛を表し、順行中の現在はまさに恋愛がスムーズにいく印。そんな中、運命的な恋愛を手にするのは一体どんな女性なのか気になりませんか?

そこで今回は星座×血液型別に「8月、運命の恋がはじまる女性」というテーマで4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:蠍座×AB型

失ったトキメキが蘇ってきそうな8月。このまま恋愛とは無縁かも......なんて後ろ向きに考えていた蠍座×AB型さんも少なからずいるかもしれませんが、運命に後押しされるかのように流れがスムーズに。

会いたかった人に会えたり、嬉しいメッセージが届きそう。


■第5位:水瓶座×AB型

運命の恋は案外身近なところからやってきそう。お互いに高め合える発見があったり、意外な魅力に気付いたり。

慣れ親しんだ関係性でも新鮮味や自身の成長を感じられたら、それはまさに運命の相手かも。

■第4位...

第4位は、蟹座×O型。

追い求めていた理想を、妥協せずに待った甲斐があったと実感できそう。自分磨きや恋活など、先月までに頑張った人にはとっておきのご褒美がやってくる予感。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.