恋愛情報『【星座別】ついに到来♡8月中旬、「モテ運が最高な女性」TOP6<後半>』

2022年8月18日 19:40

【星座別】ついに到来♡8月中旬、「モテ運が最高な女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:うお座
・第2位:てんびん座
・第1位は...
【星座別】ついに到来♡8月中旬、「モテ運が最高な女性」TOP6<後半>


夏の気温上昇とともに、モテ運が到来するのはどの星座でしょうか。後半は、「8月中旬にモテ運が最高な女性」1〜3位をお送りします。ぜひチェックしてみてくださいね!

■第3位:うお座

コミュニケーション運が高まる8月中旬は、仕事関連の人からモテる暗示があります。あなたが恋愛対象と思っていなかった日々のメールやLINEのやりとりの中に、恋愛モードが潜んでいるかもしれませんよ。


■第2位:てんびん座

モテ運到来で、玉の輿のチャンスです。旅行先などで、良縁が期待できるでしょう。友達感覚でライトなお付き合いが楽しめます。同時にふたりの人からアプローチがあるかもしれません。

■第1位は...

第1位はみずがめ座。

ルックスの良い男性からアプローチされる可能性が。その恋はミステリアスでドラマのような恋愛に発展するでしょう。異国の人との縁の暗示もありますので、外国に関連することや場所に携わると良いでしょう。


(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.