恋愛情報『【誕生月×血液型】火星を味方に♡8月中旬、「モテ運が最高な女性」TOP6<前半>』

2022年8月17日 19:40

【誕生月×血液型】火星を味方に♡8月中旬、「モテ運が最高な女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:10月×B型
・第5位:4月×AB型
・第4位は...
【誕生月×血液型】火星を味方に♡8月中旬、「モテ運が最高な女性」TOP6<前半>


8月20日に火星が双子座へと移動し、これまでとは打って変わって軽やかな雰囲気に。そんな流れの中、火星の力を味方につけてモテ運が良い女性は!?

今回は、誕生月×血液型別に「8月中旬、モテ運が最高な女性」というテーマで4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:10月×B型

周囲の男性からチヤホヤされそう。なんで私なんだろう......と変に疑ったりせず、好意は素直に受け取って。そんな素直さが他の男性にも伝染するように、次々と嬉しい展開に。ただ、同性からは妬まれやすいので謙虚さは忘れずに。


■第5位:4月×AB型

男性の方からグイグイ好きアピールがありそうな8月中旬。

そう聞くと身構えてしまいそうですが、火星の後押しがあるので心配しないで。始まったばかりの恋に制限を設けず今はちゃんと向き合うこと。

■第4位は...

第4位は1月×B型。

この時期、男性の心を掴む鍵は聞き上手であること。そしてアピールするときは下手な小細工をするより、気持ちでぶつかった方がうまくいきやすいです。優しく相槌を打つことで、狙っていた男性だけでなく新たに知り合う人からも注目されそう!

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.