恋愛情報『【星座×血液型】長続き間違いナシ?♡8月後半、「相性の良い2人」TOP6<前半>』

2022年8月20日 07:06

【星座×血液型】長続き間違いナシ?♡8月後半、「相性の良い2人」TOP6<前半>

目次

・第6位:おひつじ座B型×かに座A型
・第5位:いて座A型×おとめ座AB型
・第4位は...
【星座×血液型】長続き間違いナシ?♡8月後半、「相性の良い2人」TOP6<前半>


開放的な夏のこの時期に、イベントに出かけるなどしてふたりの関係を温めてきたことでしょう。ここにきてふたりの相性はどうなのか、気になりますよね。

そこで今回は、12星座と血液型を掛け合わせた「8月後半、相性の良い2人」を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第6位:おひつじ座B型×かに座A型

責任ある仕事をバリバリこなす女性を彼がサポートする関係となります。

察しがよく、栄養バランスを考えた食事を作ってくれたりと彼の優しさに感動することとなるでしょう。彼は仕事でイキイキしている彼女を見るのが好き。感謝されることで自己肯定感も上がります。そんな相思相愛な相性の良いふたりとなれそうです。


■第5位:いて座A型×おとめ座AB型

行動派のいて座の女性と、ちょっと嫉妬深いおとめ座の彼。

女性の方が勢いがあるため、時々悪ノリが発生してしまうこともあります。それを彼が注意をして止めることができる、持ちつ持たれつの良い相性となるでしょう。お互いの強い個性が良い関係で作用するため相性はバッチリです。

■第4位は...

第4位はてんびん座O型×おうし座B型のふたり。

仕事モードと恋愛モードの二つの顔を持つ女性ですが、同時進行が下手なので、偏ってしまうところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.