恋愛情報『【血液型x生まれ順】ほっとけなさが魅力♡異性にモテまくる女性TOP6<前半>』

2022年9月14日 12:00

【血液型x生まれ順】ほっとけなさが魅力♡異性にモテまくる女性TOP6<前半>

目次

・第6位:O型×真ん中っ子
・第5位:B型×一番上
・第4位は...
【血液型x生まれ順】ほっとけなさが魅力♡異性にモテまくる女性TOP6<前半>


異性からモテる人生は誰しもが夢を見るものですが、モテまくるというほどモテるとなると、誰にでもその幸運が巡ってくるわけではありません!

今回は血液型x生まれ順の「異性にモテまくる女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:O型×真ん中っ子

とっても親しみやすい性格がモテる秘訣。包容力もある女性なので、物わかりのよさに惹かれてくる男性が多いでしょう。

ただし、よくお付き合いをしてみると、何を考えているかが男性にはわかりにくいタイプのちょっとミステリアスな女性でもあります。


■第5位:B型×一番上

非常に頼りがいがあると感じさせるタイプで、男性からは姉のように慕われます。

姉さんみたい、と言ってくる男性のなかには、かなりの割合で「本当は、姉さんではなくて恋人にしたい」と思っている人がいるでしょう。

■第4位は...

第4位はAB型×一番上。

自分のしたいことや、行きたい場所など、意志がはっきりしているタイプです。

他人に過剰に気を使うことをしないため、一緒にいて楽だと感じる異性が多いみたい。ナチュラルな生き方が人気を博すタイプです。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.