恋愛情報『【星座x血液型】好きだからこそ...♡「素直になれない2人」ランキング<第4&5位>』

2022年11月24日 14:00

【星座x血液型】好きだからこそ...♡「素直になれない2人」ランキング<第4&5位>

目次

・第5位:おひつじ座B型×しし座A型
・第4位:おとめ座O型×やぎ座B型
【星座x血液型】好きだからこそ...♡「素直になれない2人」ランキング<第4&5位>


お互いが好意を持っているのに、顔を見るとなぜか強がってしまったり、キツイ言葉が出てしまうことってありますよね。素直になれないことが原因で小さなケンカに繋がってしまうなんてことは、避けたいですよね。

今回は星座×血液型別の「素直になれない2人」ランキング4〜5位をお送りします!

■第5位:おひつじ座B型×しし座A型

ライバル関係になって、素直になれないふたりです。ふたりとも意識下で、「負けたくない」と思っているため相手の意見や考えに素直に賛成できません。身近な人に、自分はすごいんだと認めてもらいたいのかもしれません。ふたりの関係に勝ち負けはないと心に刻みましょう。


■第4位:おとめ座O型×やぎ座B型

第4位はおとめ座O型×やぎ座B型。

周囲が気になって、素直になれないふたりです。親や友人の目が気になるおとめ座O型と、常識や一般的な周囲の評価が気になるやぎ座B型。おとめ座O型は、周囲の目よりあなたと相手のことだけを考えるようにしましょう。やぎ座B型は、周囲からどう見られるかより、ふたりの未来を考えましょう。

(堀田美幸/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.