恋愛情報『【星座別】激しい波が!?2月、「波瀾万丈な恋模様の女性」ランキング<第1~3位>』

2023年1月28日 13:00

【星座別】激しい波が!?2月、「波瀾万丈な恋模様の女性」ランキング<第1~3位>

目次

・第3位:やぎ座
・第2位:おとめ座
・第1位は...
【星座別】激しい波が!?2月、「波瀾万丈な恋模様の女性」ランキング<第1~3位>


恋愛には、大波小波ありますよね。しかし、激しい波がやってきそうな予感があれば、前もって準備や対策が立てられますね!今回は、星座別に2月、「波瀾万丈な恋模様の女性」の1〜3位をお送りします。

■第3位:やぎ座

2月はやぎ座さんにとって、心はポジティブなのに、現実がなかなかついてこないと感じることが多いかも。波瀾が起こる前に、ひとりで頑張ろうとせずお相手とじっくりと向き合うことで、波を避けられるはず。


■第2位:おとめ座

恋愛に関して、ふと孤独感に気づきやすい2月のおとめ座さん。ひとりで恋の沼にハマり、自分で自分を追い込んでしまうことも。想像をふくらませる前に現実をちゃんと見つめて、恋することに感謝すれば落ち着いてくるでしょう。

■第1位は...

第1位は、うお座。

周囲の波に巻き込まれやすい2月のうお座さん。恋愛に関しても、波瀾万丈な出来事に、心身ともに振り回されてしまうかも。波にかき回されるのなら、うお座さん自身を労わりあなたらしいスタイルを貫くことも、時には大事です。

(Mika/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.