愛あるセレクトをしたいママのみかた

【星座別】嵐の前の静けさ?「2月、恋の試練が多い女性」ランキング<第4位〜第6位>

ハウコレ
【星座別】嵐の前の静けさ?「2月、恋の試練が多い女性」ランキング<第4位〜第6位>


まだまだ寒い時期が続き人肌が恋しくなる時期ですよね。ですが、恋愛においても心を温めてくれるどころか、冷たい風当たりとなってしまうことがあるかもしれません。

事前にチェックをしてそうした状況を回避していきましょう!

そこで今回は星座別に「2月、恋の試練が多い女性」というテーマでお送りします!

■第6位:てんびん座


気になっている人やパートナーがあなたに対して煮え切らない態度をとってしまうようなことがあります。

「好きだけど自信がなくて行動できない」というのが彼の真意なのですが、それを知らないとあなたの方までモヤモヤとしてしまい、衝突してしまうということになるかもしれませんので気をつけていきましょう。

■第5位:おとめ座


彼とこれまで以上に仲が進展していくのですが、距離感が近すぎて特別感がなく、飽きられてしまうのではないか?という不安があなたの中で生じてしまいそうです。

そのようなことはなく、一途に彼はあなたのことを思ってくれていますので、そうした不安を口に出してしまわないようにするとよいでしょう。

■第4位は...


第4位はおひつじ座。

あなたと彼の恋路を横から邪魔しようとしてくる人が現れそうです。
あわよくば、あなたから彼を横取りする気でいるようなので十分に気をつけなければなりません。

「彼に会うのをやめて」と言うのではなく、自分との予定を多く作ってみるような方法で邪魔者を遠ざけていきましょう。

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

提供元の記事

提供:

ハウコレ

この記事のキーワード