恋愛情報『【星座別】アツアツな恋になる♡1月、恋愛運を引き寄せるラッキーカラー Vol.1』

2023年1月17日 12:00

【星座別】アツアツな恋になる♡1月、恋愛運を引き寄せるラッキーカラー Vol.1

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
【星座別】アツアツな恋になる♡1月、恋愛運を引き寄せるラッキーカラー Vol.1


新しい年の幕開けは幸運な状態でスタートさせたいものですよね。特に恋愛面で強い引き寄せが欲しいと思う人は多いことでしょう。

そこで今回は、12星座別「1月、恋愛運を引き寄せるラッキーカラー」をご紹介します!

■おひつじ座

おひつじ座のあなたのラッキーカラーは黄色です。黄色のコートを着て春を先取りしてみましょう。明るいあなたが際立って恋愛運が上がります。
濃い黄色、薄い黄色などさまざまな色を使い分けできると男性から注目されそうです!

■おうし座

おうし座のあなたのラッキーカラーは赤色です。情熱の赤をワンポイントで所々に使ってみましょう。活力が漲っているあなたに注目が集まります。恋したいと思っているなら、ケバくならないよう適度に赤を使えると恋愛運が爆上がりしますよ!

■ふたご座

ふたご座のあなたのラッキーカラーは青色です。青色のアクセサリーを身につけてみましょう。洗練された雰囲気があなたの魅力を引き上げてくれます。色のマジックで話術にもスパイスが加わるため人の心を惹きつけるでしょう。恋愛のきっかけを作ってくれるはずですよ!

(紗莉紗もも/占い師)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.