恋愛情報『【星座別】アツアツな恋になる♡1月、恋愛運を引き寄せるラッキーカラー Vol.2』

2023年1月17日 13:00

【星座別】アツアツな恋になる♡1月、恋愛運を引き寄せるラッキーカラー Vol.2

目次

・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】アツアツな恋になる♡1月、恋愛運を引き寄せるラッキーカラー Vol.2


新しい年の幕開けは幸運な状態でスタートさせたいものですよね。特に恋愛面で強い引き寄せが欲しいと思う人は多いことでしょう。

そこで今回は、12星座別「1月、恋愛運を引き寄せるラッキーカラー」をご紹介します!

■かに座

かに座のあなたのラッキーカラーはホワイトです。汚れのない純白の服を上か下かどちらかに用いてみましょう。白さが際立ち注目を集めます。清楚なイメージができて恋愛運も上がり、男性から声をかけられることが増えるでしょう。


■しし座

しし座のあなたのラッキーカラーはオレンジ色です。活力に満ちたオレンジ色の食べ物を食べると良いでしょう。ビタミンも取れて肌の調子もよくなるはず。色の効果もあってあなたの気持ちもアップします。それに伴い恋愛運も引き上げて恋のチャンスを引き寄せます。

■おとめ座

おとめ座のあなたのラッキーカラーは水色です。ちょっとお疲れモードのあなたかも。そんな疲れを癒してくれるのが淡い水色となるようです。
持ち物に多めに取り入れてみましょう。心が落ち着いて、恋の活力が徐々に回復するはずです。恋愛を引き寄せるためにもまずは整えていきましょう。

(紗莉紗もも/占い師)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.