恋愛情報『【星座別】もしかしたら彼も...?「寂しがりやな男性」ランキング<第4〜6位>』

2023年2月4日 18:00

【星座別】もしかしたら彼も...?「寂しがりやな男性」ランキング<第4〜6位>

目次

・第6位:みずがめ座男性
・第5位:てんびん座男性
・第4位は...
【星座別】もしかしたら彼も...?「寂しがりやな男性」ランキング<第4〜6位>


気になる彼は、寂しがりやなのでしょうか?

今回は星座別「寂しがりやな男性ランキング」4〜6位をお送りします。彼との接し方の参考にしてみてくださいね。

■第6位:みずがめ座男性

自由を愛し束縛を嫌うみずがめ座男性は、一見すると寂しがりやには見えないでしょう。ですが、実は結構寂しがりやな一面を持っています。

とはいえマイペースは崩したくないので、常に誰かと一緒にいたいわけではなく、適度な距離感は必須です。


■第5位:てんびん座男性

礼儀正しくスマートな立ち振る舞いが魅力のてんびん座男性。人前で弱みを見せることはプライドが許さないところでしょう。

何事にも慌てふためいたりしないのですが、実はとてもナイーブなところがあり、寂しがりやと言えるでしょう。

■第4位は...

第4位はふたご座男性。

ふたご座男性はコミュニケーションの達人で、常に周囲には人がたくさん集まっているのでわかりにくいですが、実はかなりの寂しがりやです。

だからこそ、いつも誰かと何かを分かち合いたいと考えているのです。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.