恋愛情報『【誕生月】恋愛がうまくいかない...こじらせ女子ランキング<第3〜1位>』

2023年2月11日 11:00

【誕生月】恋愛がうまくいかない...こじらせ女子ランキング<第3〜1位>

目次

・第3位:7月生まれ
・第2位:11月生まれ
・第1位は...
【誕生月】恋愛がうまくいかない...こじらせ女子ランキング<第3〜1位>


不安になりやすかったり自分を責めてしまいやすい人は自分のキャパシティを超えた事象に対してどうしていいかわからず混乱した経験があるのではないでしょうか。彼を感情的に責めすぎてしまい恋愛がうまくいかなかった人も多いはず。今回は誕生月「こじらせ女子ランキング」をお送りします!

■第3位:7月生まれ

自分の世界で物事を解決することができれば拗れない。でも予想もしないところから物事が動きやすいのがあなた。その場が良ければと短絡的な思考回路があるため先の見通し力が弱い。恋愛においては相手の押しに弱く一線引いているけれど裏切りに気づいた時に驚きから相手を責めてしまうことが。今まで静かだったのに豹変したと思われやすい。


■第2位:11月生まれ

あなたに対して嘘は御法度。いつも先のリスクを考えて動いているために相手が犯した罪に対しても対処法は持っている。そこに留まらず過去の彼の生き方に対しても口を出してしまいやすいために「今更どうしたらいいの?」と相手を混乱に落としやすい。過去が今を作っているけれど、変えられるのは未来しかないという思考を持ってみて。

■第1位は...

第1位:2月生まれ分析型のあなたは彼の些細な動きを察知する。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.