恋愛情報『【星座別】愛されます♡「実は天然な女性」<第4位〜6位>』

2023年2月19日 16:00

【星座別】愛されます♡「実は天然な女性」<第4位〜6位>

目次

・第6位:いて座
・第5位:みずがめ座
・第4位は...
【星座別】愛されます♡「実は天然な女性」<第4位〜6位>


愛される存在の天然キャラの女性って、ある意味羨ましいですよね。今回は「実は天然な星座」を発表します。内容もあわせてチェックしてみてくださいね。

■第6位:いて座

ピュアなハートの持ち主で、自由奔放な言動が周囲には天然キャラに映るようです。のびのびとマイペースで、つかみどころがないと思われがちです。いて座さんが自分の世界にのめり込んでいるときは、他のことが全く目に入らないでしょう。


■第5位:みずがめ座

個性派で知られる、みずがめ座さん。その独特な発想力が、不思議ちゃんと思われることも。マイペースで人に合わせることをしないため、時に天然に見えてしまうことがあります。

■第4位は...

第4位はおひつじ座。

実はうっかり者のおひつじ座さん。ドジをすることも少なくありません。また嘘が苦手な性格のせいで、空気を読んで対処することができないことがあり、結果的に天然と思われがちです。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.