恋愛情報『【星座別】魔性のオンナ?♡「男性を沼らせる女性」ランキング<第4位~6位>』

2023年2月22日 09:00

【星座別】魔性のオンナ?♡「男性を沼らせる女性」ランキング<第4位~6位>

目次

・第6位:いて座
・第5位:てんびん座
・第4位は...
【星座別】魔性のオンナ?♡「男性を沼らせる女性」ランキング<第4位~6位>


男性を虜にしてしまう女性には、どんな特徴があるのでしょうか。

今回は「実は男を沼らせてしまいがちな女性ランキング」を発表します。4〜6位をお送りしますので、内容もあわせてチェックしてみてくださいね。

■第6位:いて座

エネルギッシュで自由奔放に飛び回る姿を、憧れの眼差しで見つめる男性も少なくありません。好きなことに対して、すがすがしいほど一直線に突き進む、いて座さんを見ているうちに、沼ってしまう男性も少なくないでしょう。


■第5位:てんびん座

見た目の美しさと立ち振る舞いのスマートさで、モテ度の高さは言うまでもありません。

その上フレンドリーなところがあり、気さくに話しかけられると、男性は虜になってしまうでしょう。

■第4位は...

第4位はしし座。

太陽のようにキラキラと輝くオーラを放ち、周囲の視線を惹きつける魅力溢れるしし座の女性。

目立つ存在なので、男性はそんな彼女を追いかけたくなり、気付けば沼にハマってしまうようです。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.