恋愛情報『【血液型別】恋が近づいているのは?♡「近々、告白される確率」<O型・AB型>』

2023年2月23日 18:00

【血液型別】恋が近づいているのは?♡「近々、告白される確率」<O型・AB型>

目次

・O型のあなた
・AB型のあなた
【血液型別】恋が近づいているのは?♡「近々、告白される確率」<O型・AB型>


人を想う気持ちは尊いものですね。大切な想いをお相手から伝えられるということは、あなたが魅力ある人だからこそ。素晴らしいことです。

今回は血液型別の「近々、告白される確率」を占ってみました。

■O型のあなた

O型さんが近々告白される確率は、かなり高い60%です。

ひそかに想いを寄せていたり、最近気になっている男性も、あなたを見つめている可能性が高いのです。

この時期に、必要以上の緊張感を持つことや駆け引きすることは避けたほうがいいでしょう。素直なありのままのあなたでいることが、告白されやすくなる大切なポイントとなります。


■AB型のあなた

AB型さんの近々告白される確率は、やや高めの45%でしょう。

周りを見渡して、最近よく目が合ったり、声をかけてくれる方はいませんか。お相手は気になるあなたにいつ想いを伝えようか、機会を探っているようです。

スムーズにあなたと会話を楽しめることができたら、お相手の勇気も出てくるでしょう。あなたは、心も表情もオープンさを心がけるといいのです。

(Mika/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.