恋愛情報『【星座別】生粋のモテ女♡「人生でモテ期が多い人ランキング」<第4位〜第6位>』

2023年3月5日 17:00

【星座別】生粋のモテ女♡「人生でモテ期が多い人ランキング」<第4位〜第6位>

目次

・第6位:さそり座
・第5位:かに座
・第4位は...
【星座別】生粋のモテ女♡「人生でモテ期が多い人ランキング」<第4位〜第6位>


素敵な男性に注目され、好かれて想いを告げられるなどモテモテの人生って憧れませんか?そんな魅力あふれる素敵な女性についてランキングにまとめてみました。

そこで今回は、星座別に「人生でモテ期が多い星座ランキング」というテーマでお送りします!

■第6位:さそり座

目立つことを好まず、物静かな印象を人に与えるさそり座のあなた。どこか謎めいていて、色気もあるので男性からモテるタイプでしょう。特に年上の男性や、大人っぽい女性に憧れる男性から好かれやすいようです。クールに見えるあなたですが、ふと見せる明るい笑顔に男性達は惚れてしまうのかも。


■第5位:かに座

かに座のあなたは、キュートな雰囲気を持っています。かわいくて色気がある、それでいて愛嬌もあるので男性に好かれるタイプ。人生においてモテ期は多く、素敵な男性との出会いに恵まれやすいでしょう。あたたかい人柄で家庭的なので、あなたと結婚したいと思う男性は多そうです。

■第4位は...

第4位は、おとめ座。

清楚で清潔感もあり、礼儀正しいおとめ座のあなた。年齢を重ねても少女のような可憐な雰囲気を持ち、男性を魅了します。多くの男性からモテますが、特にハイスペックと言われる男性にモテそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.