恋愛情報『【星座別】3月上旬、「恋愛運が停滞する女性」ランキング<第3〜1位>』

2023年3月1日 12:40

【星座別】3月上旬、「恋愛運が停滞する女性」ランキング<第3〜1位>

目次

・第3位:おひつじ座
・第2位:やぎ座
・第1位は...
【星座別】3月上旬、「恋愛運が停滞する女性」ランキング<第3〜1位>


進んでいた恋が、スピードが遅くなったり立ち止まってしまう状況も時にはありますね。恋の緩急はよいスパイスとなることもあるので、停滞する時期も必要なのかもしれません。

■第3位:おひつじ座

運気のアップダウンに乱されて、恋が停滞しやすい時期かもしれません。恋愛に対して前向きに取り組むためにも、心の中の整理が必要です。過去に引きずられやすいのなら、いい経験ができたと過去を受け止めてケジメをつけるといいでしょう。心が軽やかになるはず。


■第2位:やぎ座

恋の課題が出てきそうです。しかし、じっくりと対策を練って取り組む力があなたにはあるのです。恋愛は進むときばかりが良いとも言えません。今は目の前の出来事に真摯に向き合うことが良さそう。結果をあれこれ考えすぎず、気ままな気持ちでいることも大切です。

■第1位は...

第1位は、かに座のあなた。

恋に関して様々な葛藤が生まれそう。細やかなあなたなので、影響を受けて恋に関して臆病になってしまいそう。
改善するきっかけは、お相手ではなくあなた自身を見つめること。問題点を捉え良い方向へと変換することで、恋への前向きな気持ちを取り戻せるでしょう。

(ライター名/Mika)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.